生 駒 さ ち こ   I l l u s t r a t i o n p o r t f o l i o 生 駒 さ ち こ   I l l u s t r a t i o n p o r t f o l i o 生 駒 さ ち こ   I l l u s t r a t i o n p o r t f o l i o

exhibition

【グループ展参加】しあわせのスカーフ展

Posted on 2017-06-12

scarf-ten

苦楽園口駅前にあるウラン堂ギャラリーとgalerie6c
2つのギャラリーの合同企画展「しあわせのスカーフ」展に参加しました。
私のスカーフは6cさんで展示されました。

ひらひらと5月の風に揺れる展覧会でした。

スカーフとバンダナを数量限定で販売していただき、
ありがたいことに完売です。

ありがとうございました。

「しあわせのスカーフ」展
会期:2017年5月10日(水)~5月28日(日)
会場:galerie6c
営業時間:12:00~19:00
*月火曜定休日

企画展の詳細はこちらをご覧ください。

スカーフ

RSS Feed  Posted in exhibition, memo, news | No Comments »

 

【グループ展参加】一筆箋展

Posted on 2016-09-03

ippitsu

「一筆箋展」
2016年9月3日(土)~9月30日(金)
レトロ印刷JAMさん台北出店を記念し、
8年の時を経て一筆箋展が帰ってきました!
総勢50名の大人気イラストレーターさんの一筆箋がずらり並びます!

★party★初日18時よりレセプションパーティを行います。
どなたさまもお誘い合わせの上お越し下さい。(会費500円)

★present★2000円以上お買い上げの方、先着100名様に
makomoさんイラストの「えんぴつどろぼう消しゴム」プレゼント!!

————————————————–

レトロ印刷JAMさん、台北出展おめでとうございます。
一筆箋は自分でも作ってみたいと思っていたので嬉しいお誘いありがとうございます。
参加作家さん、とっても豪華です。是非。

RSS Feed  Posted in exhibition, news | No Comments »

 

【グループ展参加】Kunio Gallery10周年企画 関西のイラストレーター ~101人TEN~

Posted on 2016-07-03

101ninten

2016年7月7日(木)~2016年9月15日(木)

11時~19時(第1・3日曜18時まで)

定休日:土曜・祝日・第2・4・5日曜
天神祭宵宮の7月24日(日)は臨時営業いたします。11時~18時

http://www.kunio.biz/town/kuniotown.html

10周年なので、100名集合だそうです。
二ヶ月近くと長い展示期間。私は夏の絵を一枚展示していただいてます。
動物の絵にしたら良かったかな、とちょっと思いますが。ご覧いただけたら嬉しいです。

RSS Feed  Posted in exhibition, memo | No Comments »

 

3月になりました。告知/個展『春ノとびら』 6c【3/31〜4/10】

Posted on 2016-03-02

ikoma_dm_mihon*
西宮・苦楽園のギャラリー・6cさんで作品展をやります。

桜の季節になるのかな、、

地元での作品展はより身近なものにしたいと思って
迷ったタイトル。扉を開けたい、って自分の願望かもしれません。

今住んでいる家の小さな庭に、前の人が残した植物が次々と芽吹くので、春だなあ、と。
まずはそれを描いたもの、instagramに日記みたいにアップしてみることにしました。
カウントダウンで30枚描けるかな〜
よかったらフォロー&ご覧ください。https://www.instagram.com/ikomasachiko/

3月はいろいろ。

告知改めますが、
・digmeout ART & DINERで「お相撲展」3/11fri〜28mon
・うめだ阪急スークでG-Graphicsさん主催の「つまるもの市」3/16wed〜22tue

参加予定です。

RSS Feed  Posted in exhibition, memo, news | No Comments »

 

なりゆきサーカス企画展「PINK」@阪急うめだスーク【2/3〜2/9】

Posted on 2016-02-08

160105*
なりゆきサーカス動いてます。
http://nariyuki-circus.com/kikaku/10389/

私も7点描きました。
難しいテーマをうまくまとめるメンバーの実力、刺激的。笑
さすがだなとニヤリとしてしまいます。
明日が最終日ですが、梅田周辺に来られた際はぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ーーーーー
毎年好評の、阪急うめだ本店10F「うめだスーク」のアートフェスに
なりゆきサーカスも参加します。
期間:2016年2月3日(水)~2月9日(火)

日~木:10:00~20:00 金・土:10:00~21:00 (最終日は17:00まで)
会場:阪急うめだ本店10F うめだスーク 中央街区
原点回帰の展覧会、だがテーマは前傾姿勢!「PINK」!
メンバーの新作、計30点以上!見られます。

打合せの、、このそわそわしたかんじ…

RSS Feed  Posted in exhibition, memo, news | No Comments »

 

【チャリティー企画展参加】 『犬と猫とくらすとき』 vol.3 

Posted on 2016-01-19

dm_fin
1点参加しています。
去年の秋、うちにまさに保護猫の仔猫が来ることになり、来週から来るぞ〜とドキドキして猫を待っていたらこの展覧会へのお声かけメールをいただきました。不思議なご縁を感じます。

夏にメダカと2週間ほど暮らしたことがありますが、猫とは違いますね。
猫、あったかいです。

大阪天満橋“ギャラリー・スプーン”さんで29日(金)まで、
あとは京都“モーネ工房”さんへ巡回します。
関西なりゆきサーカスメンバーから、タケウマさん、トヨクラさんも参加。
大御所作家さんの絵も見られます、是非。
私もはやく見たいな〜

RSS Feed  Posted in exhibition, memo, news | No Comments »